依田花蓮(よだかれん) OFFICIAL WEBSITE

ブログ&活動報告

「ぶらっくさむらいサンと、偶然再会しました♡」

2020年06月04日

本日、生活保護申請の方の同行のため新宿区役所を出て分庁舎へ向かおうとしたところ、
ブレイクするする詐欺の芸人・ぶらっくさむらいサン(Twitterコチラ)と久しぶりに遭遇しました(笑)。

テンションが上がりまくり、思わず、これから生活保護を申請しようという方にシャッターを押して貰ってしまいました。
コチラです!!

その方の腕、いいですよね☆。

ぶらっくさむらいサンには、対談をして貰ったり、歌のバックでギター弾いてもらったり非常にお世話になっています。
ブレイクするまでもう少し時間かかりそうだし?!、お時間あるときにまたお願いしますね。

対談や歌の様子を貼っておきますので、お時間のある時にご覧いただけたら嬉しいです。
こんな時期だから、元気と笑いをお届けいたします💛

(大原櫻子ちゃんの”ひらり”を歌った回→コチラ

(斉藤由貴ちゃんの”悲しみよこんにちは”の回→コチラ

(渡辺満里奈ちゃんの”マリーナの夏”の回→コチラ

(見た目問題について対談 前半→コチラ)(後半→コチラ

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com