依田花蓮(よだかれん) OFFICIAL WEBSITE

ブログ&活動報告

「すごもりDAYS(´ε`;)~令和4年第1回定例会本会議一般質問、登壇場は3月1日お昼前後です~。」

2022年02月11日

皆さん今日は、新宿区議会議員・行政書士のよだかれんデス。

現在一般質問の調査研究の大詰めで、日々すごもり状態・・(T ^ T)
ブログが、確認したら5日ぶりということで間が空いてしまい反省Nowです。

今回は取り上げたいテーマが山盛りでとてもとても15分では時間が足りないのですが、ありがたいことにその後の予算特別委員会(10日間に渡り2022年度の予算案について議論するのです)に入れて頂けているので、そちらに振り分けて質問等出来るのですーーーッ‼


(どんどん可愛くなる ちび太郎。眉毛すごい(笑))

ホッε-(´∀`*)
皆さん是非是非、3月1日(火)お昼前後‼現地傍聴orネット配信のご視聴をご予定宜しくお願いいたします♡

質問作成は本当に毎回毎回産みの苦しみを伴うのですが、2983人もの区民の方が私の名前を書いて下さっているわけですから、全力を尽くすのみです。

動物愛護、性的少数者の問題、デモ規制、トイレ問題、スピーキングテスト、ゲノム編集食物、HPVワクチン、放射線副読本、困窮者支援、楽しい給食・・・ご関心寄せて頂けたら幸いです。


(傘干してたら、これなぁに?とトコトコ入ってきました♡)

今日から世の中は3連休。新宿は雪も上がり快晴でしたし、明日・明後日もお天気よいようです。皆様におかれましては、どうぞ連休を満喫してくださいませヾ(*´∀`*)ノ

私は引続き、すごもり頑張ります♡

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com