「れいわローテーションの延期について。」

2023年12月14日

    昨日、れいわ新選組不定例記者会見において、れいわローテーションの延期が発表されました。

     もともと私は、ローテーション発表時の記者会見でもお話したように、自分の順番が回ってくるのをじっと待っているつもりはありませんでした。

     

    軍拡にひた走る自公政権の暴走、第二自民党を名乗る維新+自民党のアクセル役を名乗る国民民主党などの自公政権補完勢力が勢いづく中、

     

    一刻も早く国会に身を置き、憲法を大切に活用した国づくりに貢献したいと思い、その実現に向けて自分なりに研鑽を積んで参りました。

     

    裏金脱税発覚でますます支持率が下がる中での解散総選挙は考えにくいため、少し先のことになるかとは思いますが、

    皆さんのお力をお借りして必ずや、国会に新しい風を吹き込みます。

     

    これまで以上のご支援ご注目ご鞭撻をよろしくお願いします。

     

    よだ かれん

     

    活動へのご寄付のお願い

    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdLc3OzwNIy2eD9LvzNnH1TvdHmgij2Uz5ESgkD2WItKw5_Ng/viewform