「かれんのラジオ。っていうのもやってます♡」

2020年05月11日

新しいHPの誕生に合わせるように、発信ツールを一つ増やしてます。
かれんのラジオ。というタイトルで、standfmという音声発信アプリを使ってます。
3月終り頃でしたでしょうか。応援してくれている方が、

「かれんさんはお姿も美しいですが、声と話し方もすごく好きなのでぴったりかなと思います」

というメッセージと共にオススメしてくれた(ホ、ホントですッ!!)ので試しに始めてみました。
まだ1ヶ月ちょっとで、今のところ目の不自由な方にも私のブログをお楽しみいただけるようにという目的にお話していますが、少しづつ進化させて行けたらと思います。
(ちい声HPの右下にリンク張ってます☆)


(今読んで頂いているページ右下にあります♪)

通勤通学のお供に、電車の中や車の中で聞いて貰えても嬉しいデス。
お話して欲しいこととか、リクエスト頂けたらとっても嬉しいデス♪

それでは本日はこのへんで。
また明日。