「育成就労ってなんだ?」
2025年09月18日

合法的奴隷制度と呼ばれた技能実習制度が、看板だけ架け替えられて 育成就労 なるものになります。
外国人「育成就労」の転籍制限、8分野で2年案 労働法制と不整合も
恥ずかしい国。
国内の労働法制と整合性が取れない、つまり差別的取り扱いを合法とするものであり、決して認められない。
人権侵害されていても外国人のことだからいいんじゃない?なんて呑気にしていると、次はあなたの番ですよ。
移民反対とか言って騒いでる人もいるようだけれど、先進国気取りも大概にしないと。
日本はどんどん貧しくなっていて、今や日本の若者が海外に出稼ぎに行かせて頂いているというのに…来て頂けるだけ感謝しないと。
日本人と同待遇で安全安心に働いて頂き、日本っていい国だよ、日本人は優しくて親切で素晴らしい人々だよと母国に伝えて貰う。
これぞ真の安全保障なのであーる☆