「割引チラシじゃなくて、ごめんなちゃい( ´艸`)」

2020年12月27日

皆さんこんばんは、新宿区議会議員のよだかれんデス。

本日の新宿区は、お天気が良くて温かかったーーーッ(*´∀`)
というわけで、年末のご挨拶も兼ねて活動報告チラシをお配りに街に繰り出しました。


(SANTOKU西早稲田店様前にて。お騒がせしました!)

犬も歩けば棒にあたるといいますが、こうして街に繰り出すと本当に多くに区民の方と触れ合うことが出来ます。本日も何人かの方に「あんたに入れたんだよ。頑張ってくれてて嬉しいよ!」というようなお言葉を頂きました。


(オオゼキ高田馬場店様前にて。守衛さんがエールを下さるありがたい店舗様です、お騒がせしましたm(_ _)m)

今日はいつも以上にチラシを受け取っていただけて、嬉しい悲鳴を上げておりました。あっという間に持ってきた枚数がなくなってしまったので、やはり立候補予定者でなく現役議員だと沢山受け取ってもらえるのかしらと感動していたのですが、よく考えたら割引チラシと間違えて受け取る方が多かったのかも知れません(笑)。

だって写真を見てみたら、私とのぼり旗、明らかにお店と一体化しているではありませんかーーーッΣ(゚д゚;)
期待して受け取ってしまった区民の皆様、失礼しました?!

今年はコロナ感染拡大防止に協力すべく帰省を断念しました。
毎年母と一緒にやいやいお喋りしながら御節を作るのを楽しみにしているのですが、来年にお預けです。皆さんもいつもと違う年末をお過ごしかも知れませんね。これはこれで意味があると捉え、2020年の年末を味わって参りましょう。

それではまた明日。