依田花蓮(よだかれん) OFFICIAL WEBSITE

ブログ&活動報告

「なんと!スペイン大使館にお招きいただきましたぁ( ´艸`)」

2021年08月17日

皆さんこんばんは、新宿区議会議員のよだかれんデス。

本日はなんと、スペイン大使館にお招き頂くという名誉に預かってまいりましたーーーッ!!

7月にはアメリカ大使館のzoomイベント(コロナでなければ大使館で開催される予定だったということなので残念でした・・惜しいッ(≧∇≦))に参加させて頂きました(母校のパリテアカデミーさまさまデス)ので、いよいよ世界進出せよというお告げなのでしょうか?!・・・なんつって!


(スペイン大使館入口。わぁ・・・ドラマのワンシーンのようですッ(*゚◇゚))

これは何も私自身の名声が遂にスペイン大使館まで轟いた・・というわけではなく(残念!!)、お慕いしている安冨歩 東京大学東洋文化研究所教授からの御紹介です( ´艸`)

詳細決定しましたらまたご報告致しますが、せっかくお声掛けいただきましたのでお役に立てるよう尽力いたします。

自らの能力を超えたご依頼を思い切ってお受けすることで、自らのまだ眠っている能力を開花させることを信じて・・✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

それにしても、スペイン大使館が存する街は、東京で30年暮らして参りましたが初めて訪れるエリアでした。
スウェーデン大使館、Hotel Okura、泉ガーデン・・・なんと優雅な雰囲気なのでしょう。


(さすがの色使いですよね~(*゚◇゚))

存在するのも知らなかった世界。まさにパラレルワールド。

世界は広いし、日本も私にとってはまだまだ広い。人生も後半戦に入っていますので、ますます好奇心旺盛に色んな世界を覗きまくりたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さんじゃんじゃんお声掛け下さいね☆
それではまた明日。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com