依田花蓮(よだかれん) OFFICIAL WEBSITE

ブログ&活動報告

「歯医者さんの予約。」

2021年09月09日

皆さんこんばんは、新宿区議会議員のよだかれんデス。

最近は9月議会質問〆切が迫り、連日作成のため引きこもったり調査に出かけたりとすったもんだの苦悩の日々を送っております。朝からパソコンの前でうんうん唸っていた本日9時半、携帯電話が鳴り響きました。

通っている歯医者さんからです。何かしらと出てみると、

「よださん、何かございましたか?」

ん?!

「お時間になってもいらっしゃらないので、お電話差し上げました」

・・・しぇーーーーーッ(((゜Д゜;)))‼
わ、忘れてました‼

あります?!そんなことって、あります?!

えぇ、私はあります、人生で多分3回目です。
自己嫌悪って、こういう時に抱くものですよね(T ^ T)

反省しつつ(ホントか?!)パチリ。

自分でいうのもなんですけれど、穏やかないい表情してます♡・・ってそういう事ではなく(笑)、ペンダントトップ可愛くないですか?

先日久しぶりにパワーストーンのお店に顔を出し、可愛いルビーの指輪を作って貰ったら2日でゴムが切れてしまいまして。
せっかくなので、片方なくしてしまってジュエリーボックスで眠っていたラピスラズリの元ピアスちゃんも混ぜてペンダントトップにして貰った一品なのです( ´艸`)

可愛い~
小さな幸せ噛みしめながら、歯医者さんの予約忘れるくらい集中して、もうひと踏ん張り頑張ります。

質問登壇日は9/22(水)お昼前後。空けておいて下さいね。

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com