依田花蓮(よだかれん) OFFICIAL WEBSITE

ブログ&活動報告

「本日は、Santoku新宿本店様前にて夕方街宣いたしました٩(ˊᗜˋ*)و」

2022年01月09日

皆さんこんばんは、新宿区議会議員・行政書士のよだかれんデス。

昨日のオオゼキ高田馬場店様前に続き、本日夕方、久しぶりにSantoku新宿本店様前にて街宣行わせて頂きました。

沢山の方がチラシを受け取って下さいましたが、私よりも相方の方がたくさん受け取ってもらえるのは納得がいきません(笑)。いつも一緒に活動して貰えてありがたいので、そんなことを言ってはバチが当たりますね(´ε` )

今日は温かかったので助かりました。明日もどこかしらに出没予定なので、お見かけになられましたら怖がらずにお声がけくださいね。

最近ちび太郎(保護猫ちゃんで3~4歳。我が家に来て3ヶ月が経ちました(*´∀`))が夜鳴きをほとんどしなくなってくれたので、睡眠がしっかりとれてすこぶる快調です♡


(こんなに格好いいのに赤ちゃんのように鳴くんですよぉ~( ´艸`)猫ってそういうものなのでしょうか?)

先月ぐらいから、なんと腕枕もおねだりするようになりました。生まれてからずっと3年も4年もお外で暮らしてきたのにこんな風になってくれるんですね・・

枕に頭を乗せて私たちと一緒にお布団に寝る様は、まるで よい子(2年前に虹の橋へ旅立ったワンコ)のよう。よい子がやきもち焼かないかしら・・(*˘︶˘*).。.:*♡

動物が一緒にいる暮らしは、大変な面もありますがやはりよいものです。
是非、ペットショップで買うのではなく、保護犬や保護猫を迎えて頂けたらと思います。

それではまた明日。


(あったかいヒーターから離れません。お饅頭みたいになってじーーーっとしているのは、猫なりの保温ポーズ?)

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com