依田花蓮(よだかれん) OFFICIAL WEBSITE

ブログ&活動報告

「新宿区でポスターを貼らせて下さる店舗様・お宅様ーーーーーッ<(_ _)>♡‼」

2022年01月18日

皆さんこんばんは、新宿区議会議員・行政書士のよだかれんデス。
本日第2弾ブログを失礼いたします♡

実は本日、私のポスターが納品されましたーーーーッ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
こちらが一般的なA2バージョン。

そしてこちらが、特にお気に入りのB4横バージョン‼

何年も同じ写真使っちゃってすみません・・・もうすぐ8年目(笑)。
何度撮り直しても、これ以上にいい写真が撮れないのです(/ω\)  許して♡

さぁ、そこで皆さんにお願いです。
一人でも多くの方に私の活動を知って頂き・ご支援いただけるよう、新宿中にポスターを貼らせて頂けないでしょうか?

繁華街では飲食店や事務所・会社、そして住宅街では個人宅様等々♡
イメージ湧かないという方、こんな感じです(*´∀`)


(私の行政書士事務所にて)

そして早速本日、某飲食店様に貼らせて頂けました・・しかも2店舗‼
納品早々縁起がいいデス☆

ありがたい・・・基本的にはお断りされるのが普通なので、いいよと言って頂けると毎回泣いちゃいます(T ^ T)


(相棒大活躍‼)

デザイナーさんと何度も打合せをして、色の出方を確認するために何度も色校?して頂いたり確認のために事務所に来て頂いたり・・大変な労力をかけて頂きました。

印刷会社は、環境問題に取り組み、子どもたちにより良い環境を残そうと企業努力を重ねる企業(プリントビズ)をデザイナーさんが選んでくださいました。

心のこもった私の分身が出来上がりました。
どうかどうか、皆様、ご協力をお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com