• ホーム
  • お知らせ
  • 「「youtubeにて、2020.05.26新宿区オリンピック・パラリンピック文化観光等特別委員会ご報告。」

「「youtubeにて、2020.05.26新宿区オリンピック・パラリンピック文化観光等特別委員会ご報告。」

2020年05月26日

ただいま6月議会に向けた質問準備の正念場を迎えており、
ブログにてご報告する気力をひねり出せず・・・(´;ω;`)ウゥゥ

今回の2020.05.26新宿区オリンピック・パラリンピック文化観光等特別委員会については、動画でのご報告とさせて頂きました。どうかご了承下さい・・。

しかも、照明も何もなく議員控室で撮影しているので、自慢のプロフィール写真とは似ても似つかない、江口洋介さんのように(笑)映っておりますが(え、江口洋介さんは素敵ですよ!!女性として生きている私が江口洋介さんのように見えるのがウケるというだけです!!)、ご覧頂けたら幸いです。

コチラ を押してください☆)