「アベモシナクナッタマスク、届きました(^◇^;)。」

2020年08月08日

本日事務所にてお仕事していましたところ、またまた届いてしまいました・・・そうです、例のあの!!アベモシナクナッタマスクです(笑)。
7/27に第二弾も〆切って支援団体さんにお送りし(その模様はコチラのブログにて)、肩の荷が降りてホッとしていたのですが(^◇^;)

私の事務所では、普段こんなホワイトボードを道路に向けているのです。多くのご無用アベノマスク(当時の呼び名)を持って来て下さったご近所の皆さんに、責任を持って支援団体に送付したことをお知らせするためです。

道行く皆さんに浸透するまではということで、今月一杯は掲げていようかなという感じで。
そうしましたら、先述のように、マスクを、あの例のアベモシナクナッタマスクを、心温かい人生の先輩がニコニコしながらお届け下さってしまいました(┯_┯)

「俺はさ、ちゃんと別の買えているからさ。大丈夫だから、送ってやってよ」

凄く凄く素敵な笑顔でおっしゃいました。
「いえ、もう締め切ったんです」なんて、口が裂けても言えませんでした。

というわけで!!

またまた、当面の間マスク承ります。アベモシナクナッタマスクでも、勿論他のマスクでも。
我が事務所周辺の皆さん、大好きです、最高です(۶•౪•)۶٩(•౪•٩)