依田花蓮(よだかれん) OFFICIAL WEBSITE

ブログ&活動報告

「久しぶりに いなげや前ご挨拶&明日は新宿駅東口街宣初参戦でーす(*゚▽゚)ノ」

2020年12月12日

本日は久しぶりに、我がホーム・いなげや新宿小滝橋店前でご挨拶を致しました、新宿区議会議員のよだかれんデス☆

せっかく『ちい声通信』たくさん印刷しましたので、一人でも多くの方にお届けしたくて( ´艸`)
これからあちこちに出没しますからね☆

何人かの方が話しかけて下さいまして、

「綺麗な人が立ってるからもしかしてと思って・・よだかれんさんですよね?!」

と言って下さったり(本当なんですーーーッ(´Д`))、若いご夫婦が

「応援してます!!」と受け取りに来て下さったり、とっても幸せなひとときとなりました。

「田中角栄も最初は一人だったんだぞ。だから上目指して頑張りなさい。角栄がそうしたように、手柄は全部部下にやるんだぞ!!」

という壮大なアドバイスも頂きました・・・はい!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


明日はなんとお声掛け頂いて、れいわ新選組の衆院選立候補予定者である渡辺てる子さん&中村みかこさん、そして熱き若者たちと新宿駅東口にて街宣登壇します・・ドキドキ♪

16時30分前後の出番かと思います、ご都合宜しければ冷やかしにいらして下さいね‼

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com