依田花蓮(よだかれん) OFFICIAL WEBSITE

ブログ&活動報告

「役者・井上喜助君の活躍にパワー頂きました&本日は議員研修でした。」

2021年04月21日

皆様こんばんは。
新宿区議会議員のよだかれんです(*゚▽゚)ノ

本日は午前午後と議員研修でした。
議会のたびに力不足を痛感するので、質問力を向上させたいと常にもがいております。

講師との出会いも宝物、引き続きたくさんのことを学ばせて頂く所存です。

会場が北青山だったのですが、16、7年前に週何度も通っていたバレエスタジオが確かこの辺だったなぁとウロウロしていると、何とまだありました‼(゚O゚)誰もがひれ伏す北青山でですよ‼凄い‼


(Wellness Arts Studio)

ビックリして、そして芸能界での成功を夢見て必死に頑張ってたあの頃を思い出して、チョッピリ泣きました。交通費節約のため、新宿の自宅からチャリで通ってました。結構かかりますよ、小滝橋から外苑前(笑) 懐かしいなぁ・・笹原進一先生、五十肩が治ったらサプライズでレッスンお邪魔しますね( ´艸`)

ランチはおシャンティなSTADIUM CAFEでなかなかボリューミーなガーリックシュリンププレートと、

パンケーキ(笑)

軽いデザートのつもりで頼んだら、私の顔より大きな(それは相当な大きさですねなどとおっしゃいませんように~(˘▾˘~))パンケーキが2枚も出てきました(;゚Д゚)!
泣きながら全部食べました。

お値段にも少々ビックリしたので(笑)、今度からボリュームとお値段をしっかり確認して注文しようと思います(お店は悪くないです。美味しくてロケーションも良くて最高でしたヽ(*´∀`)ノ)。

午後の講義を終えてもお腹が全然減らないので(そりゃそぉだ!)、外苑前から新宿まで歩いて向かいました。

新国立競技場を複雑な思いで眺め、

新宿御苑の後ろ側を通り過ぎ、

次の予定場所の近くで信号待ちをしていると、何と六本木香和(エッヘン‼ショーダンサーだったんです、私☆)時代の後輩ダンサー井上喜助君が大型ビジョンのCMに出ていてビックリしました。

思わず二度見し、周りの人々の視線もものともせずにパシャパシャしまくりました‼
御覧ください‼

嬉しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
舞台に立ち続ける、芸事の道を歩み続ける後輩を誇りに思います。

コロナ禍でショービジネスの世界は大打撃を受けています。
また満杯の劇場で演じられる日を信じ、喜助君を始めとするショービジネスに関わる全ての皆さんにエールを送ります。

議員としての研修を受け、レッスン漬けの青春の日々を思い出し、後輩の作品に街角で遭遇出来た。
とても幸せな一日です。

明日は朝早くから、一時支援金の事前確認のお客様が何件か続きます。
早く休まねば・・お休みなさぁい(*˘︶˘*).。.:*♡

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com