• ホーム
  • お知らせ
  • 「#国立競技場の猫たちを助けたい&ぶらっくさむらいクラファンにご協力をお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡」

「#国立競技場の猫たちを助けたい&ぶらっくさむらいクラファンにご協力をお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡」

2021年07月10日

皆さんこんばんは、新宿区議会議員のよだかれんデス。
本日は、2つのお知らせとご協力のお願いをさせて下さい。

①#国立競技場の猫たちを助けたい

先日シェアをさせて頂いたチェンジ.orgの署名がございます。
新国立競技場周辺で暮らしていた猫たちが、通行禁止エリア内で取り残されています。


(署名はコチラです、よろしくお願いいたします)

ケアをしてきたボランティアさんたちが頑張って区・都に働きかけて来て、それぞれの職員の皆さん頑張って下さっているのですが、残念ながら管理者であるJOC・オリパラ組織委員会に声が届いておりません。

一般社団法人42825(よつやねこ)さんが中心となってご尽力されていらっしゃいますので、署名のご協力をお願い申し上げます。すでに多くの皆さんから署名したよの声を頂いております・・とてもうれしいです、本当にありがとうございます‼


(可愛い42825グッズ(≧▽≦)売り上げが活動を支えます→コチラ

本日は、当選したばかりの 大山とも子都議会議員 に現場をご覧頂き、今後の相談をさせて頂くという場にご一緒させて頂きました。

どうか、よい方向に進みますように・・(*˘︶˘*).。.:*♡


(今年一番の厳しい暑さの中、現場に足を運んで下さった左側の大山とも子都議。いつも元気でフットワークが軽くて、さすが8期目という貫禄です☆真ん中の42825さんとパチリ)

②ぶらっくさむらいの、お父さん探しにご協力をお願いします

私のyoutubeに出て貰ったり、歌を歌うときにギターを弾いて貰ったり(さーせんッ<(_ _)>)、大変お世話になっているブレイクするする詐欺の芸人(さーせんッ<(_ _)>)・ぶらっくさむらいがクラウドファンディングにチャレンジしています。

日本生れ日本育ちの日本人なのに、ブラックフェイスということで私には想像もつかないほど大変な人生を歩んで来たであろう、ぶらっくさむらい。

少しはお役に立ちたいなとクラファンの宣伝をしようと思っていたところ、何と東京新聞夕刊一面トップで取り上げられていましたーーーーッ工エエェェ Σ”(⚙♊⚙ノ)ノ ェェエエ工‼

1度会ったきりの父をイタリアで捜したい…「ハーフ芸人」武内剛さん、映画撮影の費用クラファンで募る

以前彼のことをブログで紹介したことを覚えて下さっていた方から、

「かれんさんのお友達が出ていますよ!」

とお知らせを頂きました。
それが無かったら、紙面を広げた瞬間腰を抜かしていたかも知れません(笑)。

出世したなーーーーッ( ´艸`)
我が事のように嬉しいです。

詳しいことは記事を読んで頂いたりクラウドファンディングのページで(コチラ)ご確認いただき、ご協力頂けたら幸いです。どうか、ぶらっくさむらいがお父さんに会えますように・・。

若かりし父の夢を私が繋ぎたい。

このフレーズに、やられました。
記憶にはないお父さんの夢を継ぎたいという彼の気持ち。
応援したいと思います。応援して頂きたいと思います。

記事が出ていたのが七夕だから、きっと、願いが叶うような気がします。