• ホーム
  • お知らせ
  • 羽村移住、福生ほたる祭、駅立ち、大宮でのLGBTQ講演、激動の日々。

羽村移住、福生ほたる祭、駅立ち、大宮でのLGBTQ講演、激動の日々。

2024年06月11日

もう散々と、ライブ配信や各種SNSでお伝えしているように、

事務所は東青梅、自宅は羽村市へと完全引越しをし、イベント等へのご挨拶や、駅立ちなどの政治活動の合間にLGBTQ講演を行っております。

毎日が大運動会のようです💦自宅も落ち着くまではまだまだかかりますね。

特に、猫はとても繊細で、引越し先に馴染むまで数ヶ月かかったりするそうで、確かに、引越してまだ一週間と経っていないせいもありますが、

日中はずっと押入れに隠れていて、夜中から明け方にかけては出て来てはくれるものの、聞いたことのないような鳴き声を上げ続けており、食事もわずかばかり、ウンチやオシッコもわずかばかりです。

甘えて来てブラッシングのおねだりをしたりしてくれるのでそれほど心配はいらないのかなと思いつつ、

連続した引越し疲れの中で、その上寝かせて貰えないことで、人間の疲労も溜まり続けますね( ̄▽ ̄;)

もちろん私の勝手な人生の選択に付き合わせているので、ちび太郎は何も悪くなく、不安な思いをさせてしまい本当に申し訳ないばかり(T ^ T)

ごめんね、ちび太郎。慣れて来たら、今までより広くて階段もあって、楽しい楽しいちび太郎のお家になるからね💕

先週金曜のことになりますが、お世話になった業者の皆さんとパチリ❗️若さ溢れる働きぶり助かりました、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先週土曜日、新居への荷物搬入の後、少しだけ家の周りをお散歩。なぜかカバが逆立ちしていました(笑)

6/9日曜日は福生のほたる祭、5年ぶりの開催ということであまりの人出に圧倒されてしまい💦、ほたる鑑賞はせずに雰囲気だけ味わって退散( ̄▽ ̄;)

小学校の運動場ではほたる音頭が披露されていました。地元感がたまりません👍

武蔵五日市線の熊川駅前にて。皆様、ご存知⁈(゚o゚;;

そして本日6/11、引越したからこそ出来るようになった朝の駅立ち、羽村駅!

一旦帰宅して朝食&休憩、事務所に顔を出し、Hさんにお留守番をお願いして向かったのは、大宮ソニックシティ。

東青梅からだと約2時間…遠いーーーーッ((((;゚Д゚)))))))

人権保育研修会様よりご依頼頂いたLGBTQ講演会。想像以上の参加者さんにビックリ💦

広い会場に満杯のお客様‼️気合い十分にお話しさせて頂きました。

只今帰りの電車の中ですが、ここ数週間分の疲労と講演の達成感で意識朦朧としております。

今夜はちび太郎が少しでも落ち着いてくれて、人間もたくさん眠れますように…💤

皆さんも、一日お疲れ様でしたぁ(*´꒳`*)