「ブルちゃん。」

2020年06月22日

私は行政書士事務所も構えておりますので、それはそれはいろんな営業の方が来てくださいます。
本日いらしたのは、某東急リバブルの若手営業マンさん。

飛び込みでなく、何度も何度もお電話下さり、チョットした物件の査定をお願いしたところ、
直接ご挨拶したいということでわざわざ雨の中足を運んでくれました。

営業マンというよりは朴訥とした学生さんのようで、心配です(笑)

お土産に、ブルちゃん(東急リバブルのキャラクターだそうです。こんなに可愛いのに全く知りませんでした!!)の袋一杯に詰め込まれた除菌シートを頂きました☆。
ナイス!!これは応援してあげなくては!!

ちょうど不動産会社を探していたよという相続案件を扱っている行政書士や、ちょうど不動産売買を考えていたよという方が奇跡的にいらっしゃいましたら、よだかれんまでどうぞご連絡くださいませ。

どんな仕事でも、働くって大変ですよね。
皆でエンパワーメントし合って参りましょーーーッ★!!

それではまた明日。