依田花蓮(よだかれん) OFFICIAL WEBSITE

ブログ&活動報告

「保護犬カフェに行ってきました~向島の温もりカフェさん(*´∀`)~」

2020年11月03日

皆さんこんばんは、新宿区議会議員のよだかれんデス。

私は子どもの頃からなぜか犬が大好きで、実家でも拾ってきた子を飼っていたし、今年の1月11日、ワンワンワンの日に愛犬・よい子を看取りました。16歳半でした。

以来ずっとよい子ロスで(最近人様に指摘されるまで自覚はありませんでしたが)、ふとした瞬間に涙が止まらなくなったりしております。
なので時々友人のわんこをナデナデさせてもらったり、保護犬カフェに足を運んでナデナデさせて貰って、オキシトシンをドバドバ放出させて頂いています。

本日は、向島にある「温もりカフェ」https://www.facebook.com/nukumoricafe.onさんにお邪魔してきました。


(左は見習い店長のレオンさん。右は優しい里親さんとの出会いを待っているトッポちゃんです☆)

昨年8月にオープンして、5匹ものワンコを里親さんのもとに贈り届けたそうです。尊いです。
カフェという形を取っていなくても沢山のねこちんを里親さんの下に贈り届けている皆さんも存じ上げており、それに比して私は何をやっているのかと恥ずかしくもなります。

皆さんにあやかって、私も私の道でしっかりせねばですね!!


(オヤツいっぱいもらったからおねむだわぁ・・・(*´ο`*))

そう儲けが出るような事業ではありません。
アンテナがピンとキターーーッ方は、ご寄付も出来ますので宜しくお願いします。→https://oncafe2019.jimdofree.com/?fbclid=IwAR1XKg_wH3JqoV1WKoHVdaNpSoTd7UnUXXY5LcLNaYa86u7AJf_gcKjq5x0

ワンコとの暮らしを考えている方、近くだから行ってみようかなという方、一度足を運んでみて下さいね✧٩(ˊωˋ*)و✧


(六本木香和-かぐわ-で踊っている頃は、“香和のスカイツリー”と呼ばれていた私。夢のコラボです( ´艸`))

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com