• ホーム
  • お知らせ
  • 「オンナに戻ってかれんさん~悪友⁈ツネちゃんのひと言~」

「オンナに戻ってかれんさん~悪友⁈ツネちゃんのひと言~」

2020年11月12日

本日は、朝10時から(゚o゚;‼、久しぶりに上京している行政書士の後輩・小山田経子とブランチでした。

楽しい女子トークが盛り上がる中、彼女がふと不安そうな表情になりこう叫びました。

「かれんさん、なんか疲れてる(枯れてる⁈)・・ダメダメ!オンナに戻って、かれんさん‼」

〆切が刻一刻と迫る12月議会の質問作成中の苦悩が、全身からにじみ出てしまっていたのでしょうか・・・(^^;;

猛省デス‼
政治と結婚したつもりで議員活動にいそしんでおりますが、プレゼント魔のツネちゃんから頂いたおシャネルのボディ・ミストをシュッシュして、女磨きも忘れないようにしたいと思います(´ε` )♥

 
(疲れて(枯れて⁈)ますか、私?(/ω\))