• ホーム
  • お知らせ
  • 「午前中の看護専門学校学生さんにzoom研修を終え、これから れいわ新選組選挙応援入りまーす(*゚▽゚)ノ」

「午前中の看護専門学校学生さんにzoom研修を終え、これから れいわ新選組選挙応援入りまーす(*゚▽゚)ノ」

2021年10月20日

皆さんこんにちは、新宿区議会議員のよだかれんデス。

本日は、午前中に某地方都市の看護専門学校の研修を担当させて頂きました。みんないい子達で心洗われました・・日本の未来は明るいデス‼

実は相方のお姉様がそちらで教鞭を取っていらして、是非生徒たちにお話をというお声がけを頂いたのです。

コロナの副産物、zoom文化に感謝です。


(生徒さんたちの初々しい感想などに胸キュンでした♪)

そしてこの後は、14時の高田馬場を皮切りにれいわ新選組山本太郎を国会に戻すための応援活動へGoGoGoですーーーーッヽ(*´∀`)ノ

今日はどんな出会いがあるかしら・・ご都合会う方は是非お運びくださいね、前説やチラシ配りなどに勤しんでいると思います。

では、後ほど☆