「赤ちゃんが事務所に来てくれました♡」

2022年04月06日

皆さんこんばんは、新宿区議会議員・行政書士の よだかれん です。

本日、事務所に赤ちゃんが二人も遊びに来てくれました~( ´艸`)


(まるで家の子みたいでしょ⁈( ´艸`))

ベイビーズがぷにゅぷにゅして可愛いのはもちろん、ミルクをあげたり鼻水を吸ったりとかいがいしくお世話する大人たちの様子にも癒されました・・・♡

この子達が爆撃の音に怯えたりお腹を空かせて泣き続けなくてすむ世界を、私たち大人が生み出さなければいけません。

責任重大です‼

そしてまた、我が家のベイビーのような動物たちも幸せに暮らせる世界も生み出さなければいけません。

皆で力を合わせ、知恵を出し合って参りましょう。

それではまた明日☆