• ホーム
  • お知らせ
  • 奥多摩町議選、あいだえみこさん見事当選しました!&改悪入管法廃止デモも無事に終えました!」

奥多摩町議選、あいだえみこさん見事当選しました!&改悪入管法廃止デモも無事に終えました!」

2023年11月14日

    皆様にもお知らせしていた、奥多摩町議選に無所属で立候補していた あいだえみこ さん、2期目無事に当選しました!

    パリテアカデミーの同窓生という事で誇らしい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    あいだえみかさん、誠におめでとうございます㊗️㊗️㊗️

    応援に入った際の画像が大自然すぎて(笑)、SNS等で反響が大きかったですね。

    崖から下に向かって演説ッ((((;゚Д゚)))))))結構コワイ😱
    立派な手作り看板の勢いに感動!
    選挙の取材にいらしていた若者にお声がけいただきました!よだかれんを知って下さっていてビックリ😳

    翌日の11/12には、新宿駅にて改悪入管法廃止を求めるデモ行進。

    ありがたいことにスピーチをさせて頂いたり、先頭を歩かせて頂いたり😊

    毎週お馴染みのライブ配信も、様々な社会課題を取り上げて絶好調!

    アーカイブ配信コチラから♡

    昨日は、共同親権導入を阻止すべく連携している皆さんと打合せ、本日は放射線育種米についての勉強会。

    また様々皆さんにもシェアさせて頂きますね╰(*´︶`*)╯♡