• ホーム
  • お知らせ
  • 「我らが行政書士会新宿支部様より予算要望頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡」

「我らが行政書士会新宿支部様より予算要望頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡」

2021年10月06日

皆さんこんばんは、新宿区議会議員のよだかれんデス。

本日は、私自身が所属している行政書士会新宿支部の皆様より令和4年度に向けた新宿区予算要望を託して頂きました。


(H先生より差し入れを頂きました。可愛い~♡久しぶりに酔っぱらっちゃおうかしらヽ(*´∀`)ノ)

予算要望といっても、具体的な予算額を示してどうこうというわけではなく、各団体が行政に対して行って欲しい施策を表明するという感じでしょうか。

私自身が行政書士としても活動しておりますので、会が行政側に伝えたい内容について実感が強く湧くところです。

これからちい声として区に対して予算要望を行うので、その中に反映させたり議会質問などを通して訴えて参る所存です。

行政書士となって今年で9年目に突入しています。議員活動が中心の生活となっておりますが、現場感覚を失わないよう実務も受任し、法改正についてもしっかり勉強して常にブラッシュアップを図って参ります。

全国の行政書士の皆さん、共に会を盛り立てて参りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、行政書士試験受験生の皆さんにおかれましては超直前期ですね。健康第一、睡眠時間をしっかり取って元気に駆け抜けて下さいねーーーーーッ‼


(開業当初よりお世話になっている諸先輩先生方とパチリ。行政書士会は女性も大活躍中です♡)